前に進もうと思って! | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

前に進もうと思って!

今日は清々しいお天気でしたね晴れ



こんな日曜にCHEERSがないことが

まだ寂しくて慣れません。。。


みなさんからのラストCHEERSの日のコメントを読み直して

さらに三四六さんのブログに届いたコメントまで読んでしまうセンチメンタルな日曜日。




でも前に進まなきゃアップ


と、運動嫌いなくせに代々木公園でRunningしちゃいました合格

すぐにWalkingに切り替わったけど汗

公園にたくさんワンちゃんがいてかわいかった~しっぽフリフリキラキラ




本当はアリス・イン・ワンダーランドを観にいくつもりだったんですが

昨日初めて新橋演舞場で歌舞伎を観て

座り疲れていたので(幕間含め4時間半ビックリマーク)映画は延期。




今週末アリス・イン・ワンダーランド観た方、ぜひ感想教えてください音譜




ちなみに私が観た歌舞伎の演目は

市川猿之助さん演出の「四谷怪談忠臣蔵」オバケ



舞台がくるくる変わり、

市川右近さんが空中を歩き、

エンターテイメントとしてとても見ごたえがありました。




音声ガイダンスをかりたおかげで

内容もよくわかりましたよ♪




明日からアジクロ担当週ですキラキラ



月曜はお仕事ちょっとしんどいかもしれないけど

一緒に頑張りましょうねクローバー


私も今週中に成長を見せられるよう頑張ります星