特技:激写されること! | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

特技:激写されること!

寒い夜ですね雪

雪が降っている地域もあるようです。


風邪をひかないように気をつけましょう!



きょうは六本木のミッドタウンでまりちゃんと韓国料理ランチしました。


寒いときはチゲ最高です♪
吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ-201004161306000.jpg

体の中から温まりました☆




食べ終わっても

ガールズトークは終わらず長居していると、



店員さんから

「ミッドタウンで、今フォトサービスやっているのでお撮りします!」と声をかけていただき、デジカメを向けられました。





まもなく


台紙に貼られた写真が!


吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ
おぉ~キラキラ

ラッキー


吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

まりちゃんはかわいいなぁ、



わたしは・・・あれっ!?


吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ


「目思いっきりつぶってるけど!?」





デジカメなのにワンチャンスでしたか(泣)





まりに「ヨッシーさんらしい!」と爆笑されましたむかっ




子どものときからだけど、写真って本当に苦手です!!!