TOKYO CHEERS公開生放送☆ | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

TOKYO CHEERS公開生放送☆

TOKYO CHEERSは初めての公開生放送をしました


キラキラおかげさまで満員御礼キラキラ




寒い中お越しくださったみなさま、

本当にありがとうございます。




CHEERSが終わるのが寂しい!!とたくさんメール&FAXも寄せられて

とても感激した一日でした。



リスナーさんから

「ミュートリから聴いているよ!」

「かなちゃんの声は聴きやすいよ!」と声をかけていただき、明日から頑張る自信をもらいました。




あたたかい言葉をありがとうございますキラキラ





CHEERSは残すところあと1回ですが

絶対に最後の一秒まで心をこめて放送しますビックリマーク

私にもみなさんをCHEERさせてください☆



今日の公開放送の模様は、CHEERSのHPで写真アップされると思います。




卒業の報告ばかりでご心配をおかけしましたが



私は4月からNHK BS1の「アジアクロスロード」のキャスターをやらせていただきます。


月曜から金曜まで隔週で担当、初登板は4月5日です。




アジアの情報満載で

勉強にもなるし、楽しく見られるコーナーもたくさんあるとても素敵な番組です。



また報告しますね☆