ママがラクして家族も笑顔♡

ずぼら片付け伝道師こばやし かなこですすまいる

 

 

タイトルにそのまま

わたしの心の叫びが表れております。笑

 

いよいよ

笑顔で働きたいママのフェスタが

開催されますよー!

 

 

 

 

 

昨日は前日搬入と事前準備が

行われていました。

 

わたしは諸事情ありまして

行けなかったんですが…

 

 

 

 

 

会場の雰囲気、

伝わりますかー!?!?!?

 

こんな広い会場で開催するんですよ。うふふ。

 

わたしも昨夜遅くまで

準備に励んでおりました…

 

(つまり、それまでほとんど準備が

できてなかったってことですね。。。)

 

 

 

 

ドキドキしてみたり

ワクワクしてみたり

逃げ出したくなって

急にトイレ掃除始めたりとか。笑

 

 

 

ご来場いただけるみなさまに

少しでもお持ち帰りいただけるものがあればいいなと

シミュレーションをしております妄想

 

ブースでお会いできるのを

楽しみにしていますね2heart*

 

 

 

【イベント出展】
笑顔で働きたいママのフェスタ
9月10日(土)、11日(日)
@さいたまスーパーアリーナ

イベント公式ページ
ブースメニュー詳細
▶事前予約プレゼント    

ご来場を楽しみにお待ちしておりますs.heart**

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!
このご縁に感謝いたします。
あなたの暮らしがより良いものになりますように…clover*

 

 

 

ランキングに参加しています。
応援の気持ちを込めてポチッとしていただけると
とっても嬉しいですs.heart** ↓↓↓

 


にほんブログ