ママがラクして家族も笑顔♡

ずぼら片付け伝道師のこばやし かなこです

 

 

 

9月10日(土)、11日(日)に
さいたまスーパーアリーナで開催される
 
笑顔で働きたい
ママのフェスタ
 
出展させていただきますおねがい
 

 

笑顔で働きたいママのフェスタって?

3.11東日本大震災をきっかけに立ち上がったPowerWomenプロジェクト。

被災地のママたちに「好きな事、やりたかったこと」を見つけてもらい、

それを仕事にする「起業」という働き方を紹介する活動を始めました。

それが「笑顔で働きたいママのフェスタ」~ママの働き方見本市~でした。(ホームページより)

 
 
 
今年は
《利き脳診断+プチアドバイス》
のメニュー1本です
 
 
そしてお手伝いに
ライフオーガナイザー仲間の
IZUさんが来てくれます!
※とりあえず今決定しているのは土曜日
 
 
IZUさんブログ
 
 
 
もともとお友達だったIZUさん。
 
出会ったあとに
わたしがライフオーガナイザーになって
IZUさんもオーガナイザーになって
今や仕事仲間
 
嬉し~おねがいラブラブ
 
 
 
IZUさんのおうちは
ミニマリスト!?というくらい
モノが少ないスッキリしたお部屋ですキラキラ
 
でもIZUさんも
片付けで悩んでた過去があって
 
そこからひとつひとつのモノと向き合って
今の暮らしに辿り着いています
 
 
 
そしてIZUさんはこれから
コーチングやファッション分野に
進んでいこうとしているので
(ちょうどショッピング同行のメニューをリリースしたんですって~)
 
 
 
わたしとはまた違った
アドバイスがもらえるかも
 
 
 
 
 
 
事前予約するときに
紹介者を選ぶ欄がありますので
11.くらし笑楽幸
でお願いしますちゅーラブラブ
 
{2994DD45-4030-466C-8BEE-0F01B79BB655}
 
事前予約の上ブースに来てくださった方には
診断料100円がOFFになる特典付きキラキラ
 
 
 
まだ日程が分からないわ~とか
ちょっと興味があるな~くらいの方も
 
予約したら絶対来なきゃいけない!
ということはなく
あくまで事前予約プレゼントがもらえて
ラッキーピンクハートなだけなので
 
ぜひぜひっ
今のうちから事前予約がオススメですチュー
 
 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!
このご縁に感謝いたします。
あなたの暮らしがより良いものになりますように…clover*

 

 

 

ランキングに参加しています。
応援の気持ちを込めてポチッとしていただけると
とっても嬉しいですs.heart** ↓↓↓

 


にほんブログ