今日モールで購入してきたものひらめき

PicsArt_1340959303172.jpg 

夏パンプス~マリン (ザックリw

本体がストロー素材で、ソール部分がジュート編み。
白いパイピングと、取り外しの出来る白いコサージュが爽やか♪+kira*

本当は赤か黒のこういうのか
prp12s0019_a001.jpg
こういう感じの
1204116-0000.jpg 
を探していたんだけど、お値段と履き心地がHITなものがなくて。

※画像はお借りしました~

たまたまふと試し履きしたこの夏パンプスがしっくりきてしまったのです↑*

昨日違うモールに行ったときも他のサンダル探してみたけど、やっぱり気に入るものがなかったので、思い切って今日このパンプスを買いに戻った次第ですwarai*

これ、スカートにもパンツにも合うし、ミニ丈でもロング丈でも合うし、カジュアルでもキレイめでも合いそうっd.heart*しかも春くらいから履けちゃうデザインだよね!
ヒールもそんなに高くないしウェッジソールだからすごく歩きやすくて、なんなら走れるよ(・∀・)  ←子育て中の必須条件w

当初思い描いていたものとは違うけど、こっちの方が正解だったかもはなまる
気に入るものが見つかって良かったですuresii*



Kana*