一本で3役のクレンジング | K子の育児・美容ブログ

K子の育児・美容ブログ

二児のママです!
美容☆オシャレ☆育児メインでいきますよー(^^)
義理両親と完全同居してます。

気軽にコメント待ってます♡

プラントシステム
ピュレテミセラー
(オールスキンケア用)



を使ってみました!

商品名だけじゃ
分かりにくいですが、
オールインワンのクレンジング
なんです!

一本で3役で
①クレンジング
②洗顔
③化粧水
の役割をしてくれます!!!

そしてピュレテミセラーは
・メイクを優しくオフしたい人
・メイクを早く簡単に
 オフしたい人
・肌のテカリがきになる
・毛穴の汚れが気になる
・オーガニックが好きな人

こんな人にオススメな
クレンジングなんです!!

私は全部当てはまります(笑)


使い方は
①コットンにたっぷり染み込ませて
 顔全体に馴染ませる
②優しく拭きとる
③すすぎ洗いや化粧水は不要

これ一本で
3役なのでとっても楽です!!!

クレンジング液は
液体で
アセトンのような匂いがします。
吸い過ぎるとキツイです。
いちお、グリーンフラワーの香り
となってますが。
無臭がよかったです。

でもクレンジング力抜群!
強くこすらなくても
するっと
落ちるから
肌に優しそうなのが
使うと分かります!
クレンジング前↓





クレンジング後↓




すっきり綺麗になりました!!

メイクの油っぽさもないし
洗顔いらないです!!

化粧水しなくても
乾燥もしないし、
すぐに乳液つけれるので
本当に時短です!

匂い以外は
申し分なかったです!


コスメハンターファンサイト参加中