クルクベラ モイストコンディショナー | K子の育児・美容ブログ

K子の育児・美容ブログ

二児のママです!
美容☆オシャレ☆育児メインでいきますよー(^^)
義理両親と完全同居してます。

気軽にコメント待ってます♡

クルクベラ モイストコンディショナー



を使ってます!

モンドセレクション
3年連続受賞の人気製品なんです!

何で人気なのかというと

保湿で有名なアロエを
ギュッと絞ったしぼり汁をベースに、
美白を目指す人に嬉しい
ウコンと、サトウ大根から抽出した
保湿成分のベタインを配合した化粧水は、
使うほどにお肌に
透明感とうるおいが満ちてくる
自然派化粧水なんです!

そして
無添加オーガニック製品が
大好きな人にオススメな
モイストコンディショナー!

水をつかっていない
原液化粧水なんです!!!

濃密そうですよね!!

モイストコンディショナーは
透明で無臭の化粧水で
肌につけると
硬い水みたいです!
液体なのに肌触りが
硬いんです。
そしてとってもさっぱりしてます!



正直さっぱりしすぎてて
保湿されてるのか分からないです。

コットンにとって肌に
パッティングしたり
コットンパックに
したりすると
さっぱりだけど
潤い感を感じられました!

私にはコットンパックのが
良さそうです!

パックのあとは
肌に弾力が出て
引き締まった感じもします!!


アロエベラ100パーセントで
水を使わない
原液化粧水、さすがだと
思います!!

約1ヶ月使いましたが
美白効果はまだ実感できていないので
あともう少し
継続しようかと思います!

ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中