GOHAN | ひところりん一回転!

ひところりん一回転!

なんでもかんでも書けばいいですね!


ご飯を美味しく食べれるってのはすごーく幸せなことなんだよ!!!

つい3、4日前からのことです。
風邪にやられたんですよー!
最近元気だったんだけどなあ!
去年とか珍しくインフルにもノロにもかからずに過ごせたもんだから
ちょっと調子乗ってました(^ω^)

まあ風邪引いてもお腹空くので普通にご飯を食べたんです!

味がない・・・
これすごく辛い!わかりますか!
美味しいはずのごはんが!味が!
刺激物じゃないとわからないんですよー!!
辛いとか苦いとかしかわからなくてねえ・・・
ままんの作った胡椒で辛い野菜炒めしか味が感じられませんでした。
NOTエクスタシー(笑)

それとそれと昨日の土曜日!
某中華食堂のバイトが最後でしたー!(^o^)
やっとだよ・・・やっと・・・
最後の日まさかの風邪ひいてましたのでちょっと辛いものがありましたけども、
さとちゃんで乗り切りました!
もう最近さとちゃんで乗り切れるって信じて何もかも頑張ってますよー!

店長があがるちょい前くらいに、
「ひとりんさんは(本名隠しね!)俺が店長になって初めて入れたバイトさんなんだよなー」
って言うからなんか申し訳なさと、てんちょおおおおって気持ちが(笑)
なんか寂しいなーとかもう本当やめてよ店長!

騙してごめんね店長・・・あの職場嫌なんですよ・・・_(:3 」∠)_
でも店長大好きですありがとうございました店長!!

でも何がともあれ私に色々教えてくれた職場の皆様ありがとうございました!
好きじゃないとしても色々教えてくださったことには変わりないですし、
きっと成長できてることかと思います!
約1年間、お世話になりました!

新しいバイトの某薬局も頑張るよー!!!
鈴木が先輩とかちょっと笑える話ですけど(笑)

てか明日歯医者なんですけど(´^o^`)
わーコワイヨー
でも絶対飲み物がいけなかったよなあ・・・
だって今まで普通に毎日歯磨きが好きでかかさず歯ちゃんと磨いてきてさー
それなのに虫歯って!おまえ!どうなんですか!
だってコーラに氷ってすごく美味しいんです・・・
コーラが好きなんじゃなくて、コーラに入ってる氷が!!
これが原因だってぱぱんが言ってました・・・うえーん

明日の歯医者!
さとちゃんに頼って頑張ります・・・うえーん