おつかれした! | ひところりん一回転!

ひところりん一回転!

なんでもかんでも書けばいいですね!

今更ながらだけどGWの定演も無事終えることができました!よかった!

練習に十分に行けてたわけじゃないからちょっと心配だったけどそれよか感動的なものが大きかったからでしょうか…!
泣く予定なかったんですけどどうも釣られてしまったです、部長の凪ちゃんやってくれますよね全く!
歌全く歌えなかったよ_(:3 」∠)_

ちゃんと楽器は吹きましたよー!そう考えたら泣きっぱだった中1からは成長したかなあ?

打ち上げもすごーく楽しかった!
あんな大人数で行ったからだいぶ騒がしかったなあ!

最近は新しいバイトもまだ始まってないしで、やることないはずなんだけど疲れがとれない不思議(´^o^`)

あとあと!
テニミュみてしまって、さとちゃんの魅力にひかれてきゃー_(:3 」∠)_


彼可愛過ぎませんか…!


ニコ生のエクスタの時とかなんかちょっとずれてるのがもうなんかもう!何なんですか!
(・◇・)この顔!!!!
なんでリンカーンが
そんなに気になるんですか!!!

まだまだ浅いし、もっとテニプリ・テニミュは色々お勉強しよう(^O^)!

今日も一日頑張ろうー!!