大久野島♡旅記録① | のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

のんびり*うさぎ&チンチラLIFE

うさぎさん(ぽぽ&とと)&チンチラさん(チロたん)との日常をのんびりと綴っています。
うさぎさん用花冠、うさぎさん雑貨もつくっています。

たまに、大好きな東方神起のことも♡


10/20〜21 
大久野島 へ行ってきました。


何気に 今年、3回目の上陸です╰(✿´⌣`✿)╯♡
今年、初めて島に行って、すでに三回目!
ハマりすぎている私です。

(初)2月・・・広島イベントにくっつけて、一人で。
二回目 5月・・・結婚記念日の旅行として、主人と。
三回目・・・関東のうさチラ友さんと現地合流。



近年の旅行先は、
大久野島か韓国か、、、っていうかんじですね 笑



{882CD5D7-EC11-4E49-A7FB-ABB568B699AA}





今回は 夜行バスで 広島入りしました。

19日 22:50 夜行バス 乗車

私は、夜行バスが得意ではないのですが、
安いから頑張って使います。
それでも、三列シート&トイレ付きは欠かせません。




{BB2FC89A-15D7-40D0-9E62-D1165F8DA386}


20日 5:30 西条駅 到着

以下、このルートで、忠海港へ向かいました。


{0F497E9A-74ED-4027-A94C-46430988B6E3}

{9469141E-A422-481E-9D49-807053D3B342}






7:10 忠海駅 到着

駅近くのファミリーマートで 生野菜を調達。




{4DF6CEEC-6DEF-4D56-A658-B4DCA421AFE6}


忠海港へ移動。


{05C87686-F8B8-4602-A24D-5152783896D0}




7:40 朝一の客船で 大久野島へ出発!!


高速バスが 予定よりも早く着いたおかげで、
朝一の船に乗車できました。
待ち時間もなく、何ともスムーズ☆
良い旅のスタートです(♡ˊ艸ˋ♡)  

タイムスケジュールが綺麗にいくと、
それだけで超嬉しいA型です♡笑



{84243ACD-E63F-42A5-A724-7DC3B1264B05}



7:55 大久野島 到着!!

島内は、まだまだ静か。
うさぎさんたちも お腹を空かせていたのかな?
遠くから 駆け寄ってきてくれました。




{EEB3AD31-C284-4AA6-AB2F-AEEC0D42C533}

モテ期 到来!!!笑




とりあえず、
ホテルに荷物を預けに行こうと思っていたのですが、
うさちゃんたちと触れあいたくて、
一向に進めないのです。。。





なんとこさ、
ホテルに荷物を預け、
兎人パーカーで やる気マンマン♡笑

{CDDFD092-25C6-4388-9142-0DA7E1E406ED}




{19582BAF-C90E-4617-AA3A-606C516D5267}




関東からのお友達が 
お昼過ぎに合流予定でしたので、
それまで 一人で散策〜♡



{D1C13496-A98B-4FDC-BFA9-69D76CC3C3CB}

 
おはよーって、
みんなに挨拶しながら
歩いて 写真撮って、
ごはんあげて、写真撮って、、、





休憩しながら、
少し問題集を開いていると、、、。


{4B4FF3DE-B13D-49F1-8107-3FEDEB02C3BA}

一緒に勉強する??






こちらでは、泥棒二人組みが!!笑

{F4833B9A-96CB-4933-88C3-9CAD70FF63EA}

{79E67AD5-7AD5-4202-BAA0-6A15E4AF5C71}





20日は、
とても良い天気で、、、
お昼頃は 暑いくらいでした。



修学旅行生が、三校くらい来ていましたが、
一般のお客さんは 少なめだったように思います。





つづきます☆