週末日記&どどっと我が家ごはん♡ | 殿柿佳奈オフィシャルブログ「Mi chiamo kana」Powered by Ameba

週末日記&どどっと我が家ごはん♡

こんにちはウインク
暖かい天気に恵まれた週末でしたね!
お出かけされてた方も多いでしょうか?ルンルン

週末我が家は、県立四季の森公園へルンルン
{95578965-0CA5-45D3-A1D6-14DA3EDE6F89}

大好き滑り台を目指してピンクハート
{649F70EC-1A16-4D31-9E54-0EA8CAB2F2BD}
ここの滑り台は長いから楽しさMAXピンクハート
{33E13416-7FA8-4520-8783-FB25A0D4F87F}
最中アイスを半分っこ!(汚れづらくgood)♬
{EE43DA04-999E-45CA-9B0A-812697DB5A9E}
今日は船でお台場に♬初めてで娘大興奮でしたラブ
{52559CFC-2F0C-4EFB-A597-9A3D4631D3E5}
(基本何かを食べてる娘。笑 
じっとしてる時の写真チャンスでもある。笑)

これから気候が良いのでさらにお出かけが楽しみですピンクハート

さて、我が家の晩御飯ドドっとご紹介致しますグッキラキラ
旬の食材をまじえながら、
『無理なくバランス良く』をモットーにウインクルンルン

{2D19D714-17F1-4067-A9F9-4EA57654FC0F}
赤魚酒粕焼き/アスパラ&豆モヤシのナムル/キュウリつなセロリのマヨマスタードサラダ/キャベツにんじんたまねぎ味噌汁/トマト/わかめご飯

{A14F67BC-F454-4DB0-AE80-AE1F012190C3}
アスパラ豚巻き/豆モヤシ三つ葉新玉ネギ味噌汁/海藻のごまポン酢和え/蒸しほうれん草/トマトお浸し
{4C1DA517-852E-4A2D-ABA0-EC59995A89A6}
アサリのすまし汁/色々野菜チャーハン/あかもくと長芋千切りポン酢和え/トマトお浸し

{BAD85A49-8E8D-4764-A917-5ED53CD83976}
さつまいも人参新玉味噌汁/ほうれん草ごま和え/ほろふき大根/あかもくと長芋のポン酢ごま和え/豚肉スナップえんどう豆モヤシの甜麺醤炒め/トマトお浸し

{1BA96CDC-0560-45AA-BEAC-A06BB439C8C5}
豚しゃぶと茹で水菜&三つ葉(大根おろし&チアシードポン酢)/茹でアスパラのすりゴマ酢味噌和え/大根の葉と人参のきんぴら/きゅうり茗荷生姜のだし酢和え/シメジと大根の味噌汁/海藻ごまポン酢和え/トマトお浸し/玄米ゴハン

でしたーガーベラ


品目の多い日、少ない日、むらがありますが爆笑 
1日のバランスで調整したり、大体一週間の中でバランスが良くなるようコントロール献立作りしておりますウインクガーベラ
たまにジャンクなものをたべたり、外食が多くなる際は、家ゴハンで青菜やキノコ、海藻を多めにしてデトックスを促したりしてます!グッド!


そして必ず1日1〜2杯を目安にお味噌汁をルンルン



今週も
元気に笑顔に良い一週間スタートできますようにキラキラキラキラ
皆さま良い月曜日をグッピンクハート