あそぼーの♬ | 殿柿佳奈オフィシャルブログ「Mi chiamo kana」Powered by Ameba

あそぼーの♬

娘と一緒に初めてデビュースポットウインク
{536377AF-4EF9-464D-B883-51E1C98B1929:01}
東京ドームシティ近くにある
『アソボーノ』音符
{B40370E1-DDB1-4B78-9E88-0A845641CD1B:01}

ボール大好きな娘ちゃんは大はしゃぎラブピンクハート
{12FC6404-797F-40AC-A8BD-4811985515B5:01}

ママも夢中になっちゃうボールプールピンクハート
{86A320CC-4193-4444-A003-7D240CF387FD:01}
お野菜収穫遊びができるエリアもキョロキョロピンクハートピンクハート
{108415D7-C74C-4363-969E-2D8C5F71F04C:01}
見ててとっても楽しかったです爆笑グッキラキラ

そして、
まだ1人でバランスをとって立つことが
出来なかった娘が

急にココで立ちだしましたー爆笑キラキラ!!
{949F02AF-DC40-4E67-9BBE-411A866D888F:01}

歩くまで、もうあと少しかな爆笑グッグッ

子供の成長がみれた、
素敵なデビューdayになり嬉しかったですウインクピンクハート

1歳前のお子様達が遊べるエリアもあったので、とてもオススメですピンクハートピンクハート

ぜひ行ってみてくださいうさぎキラキラ

☆アソボーノ☆
水道橋駅のA5出口からすぐですウインク

皆さま良い金曜の夜を星グッ