{EC7B0FCA-2680-4C8F-A8E7-1BC105213104:01}


やほ~~音譜音譜音譜

今日はゲネプロでした。

リハ着が愛ちゃんとかぶった

BoAちゃんのツアーTシャツ

このTシャツほんと好きラブラブ





皆さん…

お分りいただけただろうか。

愛ちゃんの斜め後ろにスッピンの浦さんがいることを…笑。





もう一枚撮ったらね、

{21F7BE40-D999-4B58-8E06-EE9CCC86ADE2:01}


間に移動して見切れるとゆうか完全に入ってきたぁー






そのあとオニギリをmogmogしてたら、

{498A2C43-41AD-4996-8016-F70B60287B02:01}


愛ちゃんが写真を撮りだしたので
入ったよ


(ちなみに寝転がりながらオニギリは食べてませんよ)


{1C60C884-17F1-4A70-A77B-934B324E6953:01}


かなえちゃんと浦さんも入ってきた

だから浦さんスッピン



他にも写真撮りましたが、ホラー画像並みだったので載せるの断念しましたあせるあせるあせる





そんなかんじの今日でした





はぁ~~疲れたなぁ




お風呂に入って
マッサージしないと~~




肩こりがヤバイ