photo:01



顔薄くて失礼します!笑。



先日の新潟公演の出来事。



毎回新潟は行かせてもらってるんですが、ケータリングがいつも凄いんです(T_T)ラブラブラブラブラブラブ




ツアーで来ても観光や、美味しいものを食べれる時間ってのがあまりないから、そんな私たちを気にして地元のイベンターさんが新潟の名物を用意してくださるんです!
photo:02



photo:03



photo:04


桃!



私が手に持ってるヤスダヨーグルトもイベンターさんが用意してくださったやつです♪( ´▽`)




おいしかったー!!!



新潟は本当にご飯が美味しくて大好きなところ~音譜音譜音譜




コシヒカリだけでも普通にご飯一杯いけちゃうんだけどヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノww






ではこれから名古屋へ向かいますー!