photo:01




今日は‼︎

とっても充実した一日でした(*^o^*)キラキラ




お昼にレコーディングして…早めに終わり(OvO)ひらめき電球




明日8/2から8/31まで渋谷ヒカリエにて行われるモンハン展の内覧会に行って参りました(((o(*゚▽゚*)o)))





夕方から浦ちゃんと明日のTIFのリハと打ち合わせをする予定だったから誘ったら来れるということで急遽浦ちゃんも行けたんだー!





そしたら行ったらバッタリ!
古坂大魔王さんにお会いしました音譜

photo:02



バックにMH4のメインモンスター”ゴア・マガラ”と‼︎



そしてモンハンのプロデューサー、辻本さんと~!良三さーん(`_´)ゞ
photo:03






写真を撮れるスペースではこんな写真も撮れますよ…☆
photo:04


たくさん上手に焼けましたぁ~音譜




フルフルに食べられてる浦ちゃんと発掘に夢中のわたしw
photo:05






オリジナルフードメニューも美味しかったぁ!
photo:06


こんがり肉Gとセルレギオスのかき氷。





この方にもお会いしましたよ~!
photo:07


宇佐美さんo(^▽^)oまた狩り会しましょう~音譜





最後に…
モンハン展限定のダウンロードクエストをダウンロードするも、なかなか私のDSがWiFi繋がらなくてモンハンの偉い人たちがみんな一生懸命やってくれてる画像w
photo:08



結果、本体更新をしてなくて繋がらなかった!!!

お手数かけましたm(__)m


みんなも気をつけて!!笑。






そんなかんじで10周年をお祝いしてコメントも出させてもらっています!

photo:09





4Gの発売まで、リハビリをそろそろ始めなきゃ~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*