photo:01





今日はお仕事が早めに終わったので…アイドリング!‼︎さんの渋はちライブに行ってきました!!うらちゃんと!



さかっちが招待してくれたの(*^o^*)


さかっちとは共通の趣味があってずっと仲良くしたいと思ってて!

それで最近モンハン会でご一緒して連絡先とかも交換できたんだぁ~音譜




うめちゃんとも写真撮ってもらえて、あとスペシャルゲストにまいぷるの登場にびっくりしたぁーーー!かっこよかった(≧∇≦)





アイドリングさんは本当に歌やダンスがかっこいいし可愛いのはもちろんだけど、MCが上手くてめっちゃ面白い☻





また見に行けたらいいなあ*\(^o^)/*






帰りは私がどうしてもインドカレーが食べたくなって行ってきたよぉ~


photo:02




ナンがめちゃくちゃ大きかった‼︎
美味しかったしお腹いっぱい音譜


チキンカレー大好き!*\(^o^)/*ラブラブ音譜