あのイルミネーション~♪





おはようございます(*^_^*)


昨夜は一日ラジオやコメント収録をさせてもらい…大好きな「めんたいワイド」という番組にもチェンメン天国のMVを流してくださって!次回はスタジオにお邪魔したいです(*^_^*)



そしてこれからは佐賀です!


バルーンフェスティバル以来の佐賀になりますー!


しかし寒いねえええええ雪の結晶雪




昨日の博多駅のイルミネーションキラキラ
photo:01




photo:02




あの博多駅がめっちゃ綺麗!!!笑


素敵ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






あと、面白いことが一つ…笑



実家帰ったらすぐこれが置いてありました

photo:03




UFO…笑。

お父さんが置いた見たいです(⌒▽⌒)さすがw





次実家帰れるのはいつかな~早くまた帰りたい(≧∇≦)