☆ドキドキ…(°_°)〜ウェディングで豊かな気持ち♡〜☆ | *-小宮かなえのKANAE BLOG-*

☆ドキドキ…(°_°)〜ウェディングで豊かな気持ち♡〜☆

{19AFBF40-D412-4BA7-BA61-8B370C485311:01}

{8C37084D-4E58-4908-8DE4-3EA80463433B:01}

皆さん、こんぞんはおねがいドキドキ

ウェディングドレスは、
やっぱり特別な気持ちになりますラブラブラブラブラブラブ

また着る機会あるといいなドキドキ




色々な方に刺激を受けながら、

未だ成長中のカナエッティですアップアップアップ


なんか、

頑張ってる人や、
素敵な人がいるとすぐ刺激受けてしまう得意げビックリマーク
{FDF3DD08-4F99-499C-A413-D050E79F92A3:01}

今週は撮影会がたくさんあるし、
ワクワクドキドキ…。



年末に向けてやること多くて心配性になってはいますが、頑張りますお願いドキドキアップ


突然ですが!

”心が豊か”

って、
皆さんにとってどうゆうイメージですかはてなマーク


おそらく私の来年のテーマになりそうな、

心を豊かにすることビックリマークビックリマーク
   

なんだか、心が豊かな人って魅力的じゃないですか!?



ハッキリ言っていつも余裕がない私は、

そうゆうのに憧れます目ドキドキ


たくさん勉強して、豊かな心を手に入れたいと、思います照れドキドキ
{0176FA4E-54D0-4229-A9EF-A63369086852:01}

ドレスも好きだけど、和装もやっぱり好き…ドキドキ




ドレスも和装も好きだけど…
{A38D0711-83BD-4838-A9D6-63C6ED9CD5F8:01}
クロワッサンたい焼きも好きーーーっ

はい、カラダの脂肪だけは、豊かにならないようにしたいです



皆さん、忙しくされているとは思いますが、
寝る前だけは、
ゆっくりリラックスした時間をお過ごしくださいねドキドキ

おやすみなさい…ラブラブラブラブラブラブ


P.S.

コメント、ペタ、いいね!や、Twitterやfacebook、インスタなど、お相手していただきまして、
いつも、ありがとうございますラブキラキラドキドキ





ドキドキ知らせドキドキ



フォロー待ってますラブドキドキ



チューリップ黄12月23日チューリップ黄
ドキドキスムース撮影会ラブ
↓↓↓


チューリップピンク12月25日 チューリップピンク
クリスマス撮影会 in ZERO POINTラブラブラブラブラブラブ
↓↓↓


チューリップ紫12月27日チューリップ紫
フェスタソーレ撮影会恋の矢恋の矢恋の矢   
↓↓↓


2016年

チューリップピンク1月15~17日チューリップピンク

東京オートサロン2016


チューリップオレンジ2月20日チューリップオレンジ
バレエ発表会