☆頭痛(´;ω;`)〜レディの活動〜☆ | *-小宮かなえのKANAE BLOG-*

☆頭痛(´;ω;`)〜レディの活動〜☆



体調不良で…

今日は朝から頭がズキズキ…(´;ω;`)



食いしん坊の私が、食欲なくてDASH!



その後、リバー×してダウンダウン


少し寝ると良くなりました音譜




最近、睡眠不足が続いていたせいかも。

色んなことに焦っちゃって、夜な夜な調べたり練習したり。。しょぼん


けど、全然上手く出来なくてあせる



はぁふー…




そんな、しょぼりDAYSな私ですが、


昨日は、


photo:02



ひろしま☆スイーツレディとして、PRをいたしましたドキドキ


まだまだ、上手く出来ないとこも、多いけれど、デキる女こと、田中悠貴ちゃんと一緒だったので、楽しく盛り上がれましたービックリマークビックリマーク


とっても盛り上げ方が上手で、かわゆすで…(n´v`n)ドキドキ尊敬しますっっラブラブ





勉強になることもあったし、楽しく過ごせて本当に良い一日でした[みんな:01]ドキドキ



photo:03



差し入れは、やっぱりスイーツグッド!

しかも、わらび餅とお餅でスッキリ美味しく頂きました星キラキラ






来年開催のひろしま菓子博2013では、お菓子の試食や販売も行われます虹



四年に一度のお菓子の祭典ビックリマーク


特典のついた前売り入場券は、通常より500円もお得です[みんな:02]


2012年9月30日までの発売ですニコニコ


お見逃しなく♪







ドキドキグッドモーニングキャンペーン中ドキドキ

http://sukkirigirl.com/

↑ここから、投票して参加すると、プレゼントが抽選で当たったり、

もれなく、お目覚めボイスがgetできます( ゚ω゚;)

一日一回まで☆

photo:04



こちらは、2012年8月9日迄です(*^^*)ラブラブ




iPhoneからの投稿