昨日は、事務所の忘年会と、大学メンバーの忘年会でした。


改めて、
社長を初め、先輩・後輩も暖かい、いい事務所にお世話になっているなぁ~と、
実感する忘年会でした。
だから、お仕事関係の皆様もリラックスして下さって、暖かい空気が生まれるのかなと。

毎年いらして下さる皆様、
初参加の皆様、本当にありがとうございました星

今年は、先輩の西田ひかるさん真琴つばささんもお揃いで、
気が付けば後輩のが多いと言う事実にびっくりえっ💧
でも、後輩と言えど入った時期なだけで、年齢・芸歴は先輩もいますし、下の年齢のタレントの活躍に背中を押されますアップ

それぞれの良いところに、学ぶところが沢山ありますね!
私も頑張るよ!!


一部、先に帰ってしまった方や欠席者もいますが、
今年芸能生活30周年を迎えた真琴さんを囲んでタレント集合写真ラブラブ
{40C13DE0-A552-4232-9465-B5DF4BFD2516:01}

真琴さんひかるさん彩乃さんって、お人柄も素敵な先輩方が居て下さって、どれほど心強いか知れません。

私も、そんな素敵な先輩になりたい限りです。

本当に本当に大好きなまみさん!
背中を追い続けて行きますよー!!



そして、深夜にかけつけたのは、
日芸メンバーが集う江古田の居酒屋お月様

私たちの学年から~3コ下の学年まで、集まれる人だけが集まって。
ちょっとごちゃごちゃしてるけど↓笑
{362ECF4E-E112-4852-B163-61FBBE1FD8DD:01}

この中には、
同業で頑張る友人(役者・ダンサー・売れっ子脚本家・プロデューサー・各技術スタッフ…etc)、一般の仕事に就いた友人など様々おりまして、

仕事のこれからについて、またプライベートについて、思い思いに話しました。


来年は、誰かと一緒に仕事が出来たら良いなぁにひひ音譜



さてさて、
2015年も残りあと一日ですね。


今年一年良かった皆様も、そうでなかった皆様も、皆平等に明日は来ます。

新年が明けたら、過ぎ去りし日は思い出に渡して、
また一歩ずつ前に進んで行きましょうねクローバー


 
どうぞ皆様、良いお年をお迎えくださいませキラキラキラキラキラキラ




本多加奈