本多加奈 オフィシャルブログ かなのほんだな

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日、1/6は声楽の発表会に参加して参りましたドキドキ


久しぶり(多分、7.8年ぶり?!)の声楽で緊張しましたが、
やっぱりオペラって良いですね〜。笑

歌うことの理に適ってるので、本番歌っていてもレッスンしていても、自分の身体を楽器として鳴らす感覚にやり甲斐を感じます。


1曲目『オンブラ・マイ・フ』だったので、先月のディナーショーと同じモスグリーンのドレスですキラキラ
髪型やアクセサリーでマイナーチェンジしてます。笑

{83253CCD-DE6A-48D3-BDF0-FAE94D1D7BDC:01}

お隣は、当日はじめましての伴奏者・齊藤さんラブラブ
とっても歌いやすかった!!
またまた良いご縁に感謝です^_^


新婚ということもあり、しばらく舞台のお仕事をセーブさせて頂いているので、
せめて、自らの鍛錬で習っているレッスンでは、可能な限り発表の場に立ちたいと思っております。


舞台人だからね音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま、新年いかがお過ごしでしょうか??ニコニコ門松鏡餅門松
2017年始まりましたね音譜


ご挨拶が遅れましたのは、私、年末30日から1日まで、3日間体調不良で寝込むという…えーん
ベッドとお友達〜な、トホホな年末年始でした〜💧笑

お陰様で年末年始らしいことは何ひとつしておりません!
まるで、普段の日。笑

もちろん、おせちではなくお粥でね!笑


昨日、ようやく回復し、大掃除の途中だった物をとりあえず片付けたり、家事したり、年賀状書いたり、実家の新年の集まりに顔を出したり…バタバタ


今に至ります絵馬


そんなわけで、せっかくの事務所忘年会の写真もブログにUP出来てなかったので、今更ですが↓

{D07CB9B9-04C9-43A2-9D67-6036F78D48A9:01}

左側の社長のお隣ですキラキラ
愛すべき、仲間たちです照れ


今年の目標は明確に色々あるのですが、
何はともあれ、
今の私が願うことは、

健康第一❗️❗️


2017年も、どうぞよろしくお願い致しますハート



2017.1.3     本多加奈
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリスマスベル去る12/16(金)クリスマスツリー
一足お先にクリスマスディナーショーのお仕事に、ゲストの一人として参加して参りました❗️


{D7EBEB71-7626-44A7-8E0B-347CA8BFB5C3:01}



2009年ミュージカルAIDAでの共演から、元四季・同郷のよしみで親交が始まりました沢木順さんですが、
世間は狭いもので他にも恩師や幼馴染みの親御様と繋がりがあったりと、
このようなお誘いを頂くことになりました(*^_^*)ラブラブ
有り難いことです〜

今回はゲスト出演でしたので、皆様にショーのご案内を出来ませんでしたが、当日の模様を少しだけお見せしますトナカイトナカイトナカイ


会場は鎌倉の海沿いにありますアマンダンブルー!
海がとっても綺麗に見えるのですが、リハでバタバタ、すっかり明るい時間の景色を撮りそびれてしまいましたあせる
ごめんなさい´д` ;


クリスマスメドレーから始まり、シャンソン、私の『いっしょに歌おう!えいごのうた』のCD宣伝を兼ねて、エーデルワイスを歌わせて頂きました♪
そして沢木さんのお父様で、有名な作曲家さんでした八洲秀章さんの曲が終わる頃には
こんなに綺麗な夕焼けが。。。

{2CF6A2ED-A533-497D-9341-46EF301B585D:01}

八洲秀章さんの‘さくら貝の歌’が材木座海岸に歌碑として立てられた記念に、この12/16を‘歌碑の日’として、毎年この様なコンサートをしているそうです。
綺麗な夕日をバックに、その所縁ある方がご挨拶のスピーチをされておりました。

この後に、ミュージカルナンバーへ続き、私もオペラ座の怪人の中から数曲歌わせて頂きましたニコニコ

盛りだくさんのラインナップ❗️私も6曲も歌わせて頂きました。



楽屋にて伴奏者の石川さんとラブラブ

{E7CBEF5F-5989-43CE-B0DB-CDE4401C0E7F:01}

お色直しドキドキ
{DFB7E928-3732-44EF-BCD9-5C19894E35CE:01}

もう一人のゲスト、有馬総一郎さん
もう一人の伴奏者、藤井さんと音譜
{D97CF711-84FA-49E8-99B6-9ED0ADB10B65:01}

皆様、お人柄が素晴らしくとてもお世話になり、心から良い出会いでしたジンジャーブレッドマン


そして、主役の沢木さんサンタ

{71D600D2-B48F-4114-9C28-19BB4E83FF85:01}

リアルファントムだった沢木さんと、クリスティーヌとして今回一緒に歌わせて頂けたのは、本当に嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ

まだまだ、力不足な私で反省ばかりですが、もっともっと精進して、ありとあらゆるジャンルの歌を、歌えるようになりたいと思いました。


それにしても、昔は楽に歌っていたクリスティーヌ。
今回は難儀でした汗
歌い方が変わった感じ。
悔しいので絶対に取り戻さねば!


お客様から綺麗なお花を頂きましたリボン
{555B048E-610A-49B2-B364-C204436E9022:01}

ありがとうございましたドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。