しばらくぶりですビックリマークニコニコ


桃太郎の地、岡山公演を終えて、瀬戸大橋を渡って―
本多加奈 オフィシャルブログ かなのほんだな-FJ310521.jpg

やって来たのは、
今年初の3都市のうちラスト!!

キラキラキラキラキラキラ香川県キラキラキラキラキラキラ

本多加奈 オフィシャルブログ かなのほんだな-120820_2138~01.jpg
通称ひらめき電球うどん県にひひ合格


な、な、なんと!!
今回のツアーメンバーの木内晶子ちゃんも、要潤さんと同じ香川県副知事なんですよラブラブ!キラキラキラキラキラキラ



そして、私達LaLaの前に長年歌い手を勤めていた、前任エンゼル姫のRococoさんも香川県出身双子座ドキドキ


公演に遊びに来てくれましたニコニコ音符
本多加奈 オフィシャルブログ かなのほんだな-20120822_185006.jpg

右があいこさんチューリップ赤
左がなおこさんブーケ1

そして、左手前がキャンディー博士の格好をした副知事さんにひひチョキ(笑)

ロココさんはさすがに双子っアップアップ
歌声も一緒なんですよニコニコドキドキ


クローバー初めての会館クローバー
本多加奈 オフィシャルブログ かなのほんだな-120821_1237~010001.jpg

香川県高松は、こ~んな感じキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

とってもキレイでしたラブラブ!




岡山で、グリーティング(客席に降りてお客様と触れ合う)の時、
「ずっとここにいて(>_<)ドキドキ

と言ってくれた可愛いお客様がいました。
それが本当に嬉しかったのニコニコドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ですが、今回初の香川のお友達も負けじと大盛り上がりニコニコアップアップ


みんなのキラキラ笑顔にいっぱいパワーをもらったよ音符音符音符


松山の皆さんも大きな声でおっかけを叫んでくれましたニコニコ合格



本当にどうもありがとうございましたニコニコドキドキ



さて、

松山公演を終えて、向かった先は空港飛行機ニコニコ

本多加奈 オフィシャルブログ かなのほんだな-120822_1912~010001.jpg

空から大阪の地へ―パー



明日・明後日は怒濤の大阪2DAYS、連続二回公演ですっっ


大阪の元気なお友達っ

負けへんでにひひチョキチョキチョキ