収録&7ヶ月 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba


関西にて番組の収録に参加してきました!


{054409D4-D2FE-42CD-B1F8-FC215BACC74D:01}

収録前、ガッツポーズをしてる私。

お母さん、頑張ってきました



またオンエア情報お知らせしますね






先週7ヶ月になった娘

最近は、

{DECD9E61-A958-4307-B7DA-90B23C0F4F12:01}

ずり這いをし始めました!
遊びたいおもちゃに向かって手足の力でずずーっと進みます。

↑絵本を取りに行っている音譜
と、娘の気に入りそうな絵本を並べてみたら、

{C3F475BD-4991-4397-9906-4B8DA4EC70A5:01}

方向転換してピアノへ。笑



少しずつですがおもちゃを自分で取りに行けるので、娘としてもストレスが減ってきてのびのび遊べているのかなと思います。


全身を一生懸命使って進む姿は可愛くて、頑張れーと応援しながら見守る私

ほんと、日に日に出来ることが増えるのでびっくりです。



これからどんどん行動範囲が広がるので、危なくないように家も娘仕様にしていかないとです✊






オフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp

マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com

佳奈