100号 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは(^^)



茉奈と私が11歳の時に発足したファンクラブ「Smile」。


「ふたりっ子」の頃以来今で19年目なんですが、今月お送りした会報で、記念すべき100号を迎えました!


スマイルの皆さん、会報はもう手元に届きましたよね

{EA2342B1-4CCF-4CB4-AFDE-ADE8AB2E67E8:01}

100号表紙。
いやー本当に感慨深いです。


ファンクラブ「Smile」は、会報の作成、ファンの集い、クリスマスカードや更新グッズやホームページでのビデオメッセージetc…ささやかながら応援して下さる皆さんに感謝を伝えたい、思いを共有したいと続けてきました。


それがもうすぐ20年を迎えられること、会報が100号を達成したことに、喜びとありがとうの気持ちでいっぱいです。


特に会報は思い入れが強くて。

毎回スタッフと一緒に、私と茉奈も企画を考えたり写真をセレクトしたり、デザインやコメントも何度も修正しながら仕上げていきます。
デザイナーさんとあーでもないこーでもないと意見を出し合いながら作るので、刷り上がるのが本当に楽しみで。


今回も、100号ならではの特別な内容を考えて作成しました。

とくに50の質問(二人合わせて100の質問)は2人の個性が出まくりで、完成したのを見て「え、こう答えるの?!」とびっくりしたり得意げ

楽しんでいただけていたら幸いです。


スマイルスタッフのみんなも、毎回私たちのわがままに答えてくれて本当にありがとう

これからも、ファンクラブ&会報、ささやかながら続けていきたいと思いますので、引き続き茉奈共々応援よろしくお願いします!



{1EEBEC59-6B6B-45BE-A490-9393284A9A5E:01}

こちら、写真は先日ランチした時の


なぜか私は嬉しそうにアスパラガスを持っています。笑


パスタを頼んだら、野菜の前菜やバーニャカウダのビュッフェがついてきてテンションUP音譜



そして、このつば広の帽子は姉妹お揃いなのです( ̄▽+ ̄*)ニヤリ




オフィシャルWebサイト
http://www.manakana.jp

マナカナもばいる 
http://manakana-mobile.com

佳奈