ヒルナンデス! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba

こんばんは(^^)


今日放送でした
「ヒルナンデス!」バスツアーの旅in栃木!

観ていただけましたか?

ご一緒させていただいたのは、
{31CC51AA-F34A-4107-908F-B69D3D740380:01}
ココリコの遠藤さん、西村知美さん、そしてジャングルポケットの斎藤さん

実際に、
{CDB74706-ED73-4C68-8CBA-09C0297BB985:01}
観光バスに乗り込んで、他のツアー参加者の皆さんと一緒に行動!

なんだか大勢で旅行に行ったみたいな気分で楽しかった音譜


西村知美さんは以前番組の企画でチアダンスのチームメイトとしてご一緒して以来。テレビそのまんまのマイペースな方だけど、細やかな気配りが素敵で。

遠藤さんも凄く優しくて、斉藤さんとは移動中ずっとお笑いの話をしていました。
かなりマニアックな会話が出来て面白かった相変わらず、私お笑い大好きなんだと再確認。


「ヒルナンデス!」のこのバスツアーのコーナーは、“社員旅行の下見”という設定があって、衣装は
{F029300B-B580-4D0C-A2D6-69425F4761AF:01}
OLさんの制服(〃∇〃)

いかがでしょう?!

こうゆう格好ってなんだかワクワクしちゃって好き。笑
制服を着て働く、いわるゆ“OLさん”っていう役はまだ縁がないから、機会があればやってみたいなー




突然ですが、皆さん、バスツアーって参加されたことあります??!バス


私、バスツアーというもの自体今回が初体験だったんですが、

めっちゃいいですね(・∀・)アップ


今回の、イチゴ狩り→精進料理の昼食→日光観光→スイーツ食べ放題→日帰り温泉

がついて、さらに色々お土産も貰えて、もちろん移動はバスで全部連れて行ってくれて、ツアー料金6980円っていうのはびっくり!

移動は楽ちんだし、一日楽しめるし、機会があれば友達と参加してみたいなぁと♪ワイワイみんなで行くのは楽しそう!




ということで、来週も「ヒルナンデス!」バスツアーin栃木・後編の放送ですテレビ
是非ご覧ください




PS、あ、夏にファンクラブのイベントでバスツアーを開催したから、私経験済みだわ。笑 

その時は添乗員でした

衣装はこちら↓ 
{3CB1BE29-D25F-47F0-9A53-BE1B93831E1A:01}



また楽しいイベント企画したいなー( ̄▽+ ̄*)いひ。



PSその2、茉奈出演ドラマ「隠蔽捜査」オンエアなう!
観ましょうラブラブ!


佳奈