温泉旅行in箱根(^^) | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは!


旅行に行ってきました

{A3FEE381-51D2-4E4A-8654-3B2ECC35A4BC:01}

箱根ー!!


舞台「ええから加減」の仲良し女子三人組で打ち上げ旅行してきました♪
メンバーは、加茂さん(上↑)&
{A93F92AE-A54E-42EE-9810-C2573F6A93B1:01}

越智さーん!


去年9月から12月まで、全国10ヶ所を回って69回上演した舞台「ええから加減」。
無事完走した自分たちへのささやかなご褒美として、箱根に旅行してきました
わーいラブラブ


私、箱根に旅行に来るのは人生初。

皆さんはありますか(・∀・)?

関東の方の温泉旅行の定番ということで、前々から行ってみたいと思ってたんです音譜


電車を乗り継ぎ、ロープウェイに乗って、
{7CABE565-2574-432F-9E01-66F3E959EE5A:01}


大涌谷へ!
マイナス1.5℃の極寒だったけど、天気は快晴、くっきり見える雪化粧の富士山に感動して、

{F54177FE-09D3-4705-92A2-F5383B8C34DF:01}


芦ノ湖を遊覧する海賊船で、またしても富士山の絶景に出会えて興奮し、

{915260DC-AE61-4FF7-A089-186BF14FA312:01}


旅館では温泉&美味しいごはんに舌鼓
はーー幸せ。

{09E67798-F066-4032-9330-6062661A6673:01}

朝ごはんも豪華!
鯛茶漬けが嬉しかった


二日目は、
まさかの…
{53FBA4EB-7DF3-46D8-82B4-BE0C1E266DD2:01}

仮面舞踏会デビュー。

あ、これ私です。笑


というのも、
{45D8125F-C7F1-49DA-95FF-C96FCFFDD01E:01}

箱根ガラスの森美術館で、期間限定のヴェネチア仮面祭というイベントが開催中。

無料で仮面とマントを借りて変身出来るということで…
{78905684-D32C-4DB3-9E6D-7D5D02E56384:01}


各々好きなマントと仮面に身を包んだのでした( ̄▽+ ̄*)


旅の勢いって面白い。笑 
敷地内あちこちロケーション変えて写真撮りまくりました 楽しかった!

4月まで開催してるので是非皆さんもオススメですよー


お土産に

{928C2F1E-C69E-42DA-B914-CBF2135CB221:01}


カラフルで可愛くて一目惚れしたグラス2つと、ハートの飾りプレートを買って、


箱根の旅から無事帰宅いたしました




旅はやっぱり楽しい!

綺麗な景色、美味しいごはん、電車や遊覧船やバスや色んな乗り物にも乗って、珍しい体験もして、いっぱい話してのんびりもして、リフレッシュ出来た二日間でした。

箱根大満喫でもまた行きたいな。





レポート長くなりましたーー

最後まで読んでくれてありがとう
一緒に旅した気分になっていただけていたら嬉しいです。

{D9D7FE38-2C79-476D-AC3B-A818F7A892A8:01}

次の機会はどこを旅しようかな。

お勧めの旅行先があれば教えてね。


ではでは



佳奈