Happy Wedding☆ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは!


三連休が終わって新しい一週間が始まりましたね(^^)
私は、この連休は関西に帰っていました


というのも…
{7B3405C3-ABA3-4E64-8F05-5A1D285AF32E:01}
神戸で大学時代の友達の結婚式があって、みんなで出席してきました

おめでとうー!!



大学時代の仲良しグループの癒し系&盛り上げ担当だった彼。
お嫁さんも明るくて笑顔が素敵な方で、披露宴は終始笑いっぱなしの楽しい会でした


あちこちに二人のアイディアが満載で、
お色直しでは
{73F4BED0-4B95-41D8-A406-B5321C27DCEF:01}
カーテンが開くと、庭に大きな風船が!

と思ったらパンッと割れて、カラフルな風船が飛び出してきて…

{9E00E0BE-AC88-43AB-B800-BD37996FBE4C:01}
中から新郎新婦が登場!

きゃーラブラブ
二人お揃いでつけたウサギの耳も可愛いラブラブ!



新婦さんが所属していたチアリーディング部の仲間からのパフォーマンスがあったり、小学校の教師をしている新郎の生徒たちからサプライズムービーがあったり、二人の人柄が伝わる温かくて素敵な披露宴でした。


幸せのおすそ分けをありがとう
これからは是非、家族ぐるみでのお付き合いをよろしくお願いします




結婚式、Happyな空間を共有できてお祝い出来るのはもちろん、仲間と集合できるのが嬉しくて好き(*゚ー゚*)


大学1回生に同じゼミになって、皆で授業受けたり食堂でごはん食べたり旅行したりした私たち。
今は社会人になって、結婚したり子供がいたり、全国バラバラにもなってなかなか集まる機会も少ないけど、こうして顔を合わせるといつもの雰囲気でワイワイ出来て。
うん、大切な仲間です虹

{9AEF1EA7-8B02-4029-9F80-6815E6089DA2:01}

これからも仲良しでいようねー!!



実は、二次会の余興でダンスをしたんですが、恥ずかしいので写真を載せるのはやめときます

ダンスの仕上がりはグズグズだったけど、笑、皆で練習して踊ったのは楽しかったし、何より新郎新婦がびっくりしてくれて喜んでくれたので良かった!


楽しい一日でした






PS、昨日は茉奈が出演しているドラマ「隠蔽捜査」第一話の放送がありましたねテレビ

観られましたか?


杉本哲太さん&古田さん&生瀬さん演じるキャラクターが皆さん個性的で、面白かった
サブテーマが「事件は現場だけじやない!会議室と家庭でも起こってるんだ!」ということで、哲太さんの娘役・茉奈さんの活躍も楽しみ♪



月曜20:00から、「隠蔽捜査」皆で応援しましょう~(^^)


ではではラブラブ

佳奈