初。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120220_184551.jpg

こんばんは。





えーっと、、、




今日放送の「鈴子の恋」、人生初キスシーンでした。




この歳にして初かいって感じですが。




ワカナと良太、傷付いた二人が引き寄せられて。一関大佐の死、戦地で怪我した上に、初恋の人がすでに結婚していて。

こういう愛の形もあるんですね。切ない。



ラジオの生放送で鈴子と一関大佐のことを語るシーンも、特別なシーンになりました。




一関大佐の死をきっかけに、ワカナの人生は歯車が狂ったように大きく動き出します。



でも、救いはあるので是非見続けていただければと思います。



今週も「鈴子の恋」ご覧くださいませ~!








来月のgravityライブに向けて、

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-__.JPG

いろいろ作成会議進めております。


gravityのシルビアさん、のぞみさんと。



今回、初挑戦の曲も沢山あります。

大変です。



でも、見応え満点のライブになりそう。


頑張りますぜ!




――――――――――――
ドラマ「鈴子の恋」サイト

携帯鈴子の恋 昼ドラ倶楽部

ホームページ。
パソコン東海テレビ 鈴子の恋

佳奈