好きてゆう字は女の子って書くんや。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは。



今日も寒いですね。



土曜日、いかがお過ごしですか?




タイトルの、

「好きてゆう字は女の子って書くんや。」

という言葉は、「鈴子の恋」の、私の中のワカナの好きなセリフランキングベスト3に入るセリフです。




ワカナは文字が読めないけど、“好き”っていう、この“好”の漢字だけ覚えたんだなって。



いつイッチーがこの言葉を書いてくれるんだろうって、一途な想いでずっと待ってたんでしょうね。



この時代ならではの切ないセリフです(ノ_・。)



でも、なんと言っても一番切ないのは、
これをワカナから聞かされる一郎さんですが( ̄□ ̄;)笑


一郎さんは本当に優しい。




「鈴子の恋」、波乱の展開です。


ラジオの生放送中にイッチーの戦死を知って。
そして、戦争で指を失くした良太くんと再会。



予告でもちらりと流れましたが…




色々衝撃的なことがあると思いますが、私なりに体当たりで演じさせていただきました。




是非、ご覧いただければと思います。





昨日の放送、ラジオ曲のディレクター棚崎さん役で、こんな方と共演しましたひらめき電球

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG9926.JPG

俳優の水沢駿さん。


「お顔、よく知ってる!!」という方も多いはず(・∀・)



私も含め、一度は観たことがある、ある有名な番組に出演されている方です。



「秘密のケンミンSHOW」で、いつも転勤で各県を回られている東京一郎(あずまきょういちろう)さん~!!


いつも、奥様のはるみさんと、九州に行ったり東北に行ったり、地方を転々と引っ越しされてるあのキラキラ




お会いした瞬間、


「いつもテレビ観てます。」


と普通の視聴者みたいに挨拶してしまいました。笑



昭和のラジオ曲で働いてらっしゃるのが、なんか違和感。笑



もう5年くらいケンミンSHOW出演されてるんだそう。

水沢さん、同じ大阪出身の、笑顔の素敵なめっちゃいい方でした。




これからも転勤続きで大変だと思いますが、お体気をつけて頑張ってくださいね(●´∀`●)笑








P.S.昨日の夜、ドラマ「だんだん」のお父ちゃんこと…

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-NEC_0537.JPG

吉田栄作さんとお食事しました!




で、少し早めのBirthdayをお祝いしていただきましたラブラブ

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120217_212929_ed.jpg

可愛いケーキ!

ありがとうございます!



サプライズですキラキラ




栄作さんもドラマ観てくださってるみたいで嬉しい限り。

「娘の活躍を見れるのは幸せだ。」と、感慨深く話してくださいました。


最高のお父ちゃんです。
昨日は夜遅くまで熱く語りました。


これからも見守っていてくださいねニコニコ


――――――――――――
パソコン茉奈佳奈公式ホームページ

携帯マナカナもばいる


・ドラマ「鈴子の恋」

「インタビュー」のページに、私のインタビューがアップされています↓

携帯鈴子の恋 昼ドラ倶楽部

ホームページ。
パソコン東海テレビ 鈴子の恋



寒いから暖かくして楽しい週末をドキドキ

佳奈