ありがとう~!! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG9681_ed.jpg
たくさんのメッセージありがとうございます!!

皆さんからの温かいお言葉、嬉しいです。

泣けるわぁ(ノ_・。)





と言いつつ、クランクアップでうかつにも泣いてしまった私。オハズカシ笑


ミス・ワカナとしても、三倉佳奈としても、最高に幸せな最後を迎えることができました。



今回「鈴子の恋」では、今まで経験したことのないことを沢山挑戦させていただきました。


破天荒で気丈な役柄、漫才、この先の放送分では初体験のことを色々させていただいて。

こんなに波瀾万丈な人生を演じるのが初めてでした。


悩むことも多々ありましたが、相方の一郎さんはじめ、共演者スタッフに見守られ、愛していただき、ワカナとして役を生き抜くことができました。

悩めたことも今は幸せに思えます。


自分に多くの課題を与えてくださった、脚本の大石さん、長沖さんにも心から感謝します。


この役を演じられたこと、私の役者人生で大きな財産になりました。


今回得たことを次に繋げて、さらにステップアップした姿をまた皆さんお見せできれば幸いです。



応援、本当にありがとうございました!




写真は、同時にクランクアップした、相方一郎さんこと清水伸さんと。

伸さん、本当にお世話になりました。

ありがとう。





さぁ、「鈴子の恋」放送は中国編キラキラ



一気に物語が動き出して面白くなってきましたよぉーー(・∀・)!



先日の放送で登場したチャイナドレスをちらりと…キラキラ

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG9190_ed.jpg

いかがでしょう?



肩がちょっと露出してセクシーでしょ。



あ、そんなにセクシーじゃないって?








鈴子と初恋相手の良太の再会。

ワカナも一関大佐ことイッチーに恋したり…ドキドキ



南京では、ワカナと鈴ちゃん、一郎さんで漫才したり。

この漫才が、二人の人生を大きく動かします。




どんな風に絡んで物語が展開していくのか…ご期待ください!



ありがとー!!







P.S.嬉しいお知らせ。


3月にライブが決定しました!!


やったぁーラブラブ


詳しい情報はまた載せますね(・∀・)


――――――――――――
茉奈佳奈公式ホームページ

マナカナもばいる


ドラマ「鈴子の恋」サイト

携帯鈴子の恋 昼ドラ倶楽部

ホームページ。
パソコン東海テレビ 鈴子の恋


佳奈