クランクアップ! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120129_191038_ed.jpg

本日、「鈴子の恋」ミス・ワカナ役無事クランクアップいたしました!





撮影に関わってくださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!




ミスワカナという女性の人生を生きられて幸せでした。



素晴らしいスタッフ、共演者の皆さんに囲まれて共に作品創りができたこと、幸せでした。




ドラマ自体の撮影はまだ続くので、無事オールアップを迎えられるよう、陰ながら成功を祈っています。




本当にありがとうございました。





放送はまだまだ続くので、是非とも楽しんでご覧くださいニコニコ





今日は特別な一日になりました。



2012.1.29


三倉佳奈