張り切り過ぎに注意。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
今日、初めてひとりで健康ランドに行きました。


ひとり温泉が予想以上に楽しくて、あっちのお風呂に入りこっちのサウナに入り水風呂に入りと張り切っていたら、



湯あたりしました。



いわゆる、のぼせたというやつです。



張り切って倒れるとは、子供みたいだ( ̄∀ ̄;)笑




あ、そんな運ばれたとか大事じゃないよ!!


お風呂上がってちょっと休んだら、いつも通り元気になりました。





みんなも、大きいお風呂に行った時は気をつけてー



張り切り過ぎないようにパー





でも、総合的には楽しい健康ランドタイムでした。





こんな恥ずかしい一週間の締め括りでしたが、なんだかんだと今週も良い一週間でした(´ー`)






明日は月曜日。
また新しい週が始まります。





今週は私にとって特別な一週間になりそうなので、頑張ります。





みんなも笑顔でファイトでニコニコドキドキ




じゃぁ、おやすみちゃんヒヨコヒヨコ




あ、明日からも「鈴子の恋」見てね~

佳奈