パジャマ。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんばんは。

今日は東京では初雪でした!



すごい雪降ってた~(・∀・)雪雪


みんなの町は??



最初雪見てウキウキしましたが、やはり外にしばらくいると、寒いを通り越して指が痛かった走る人あせる








「鈴子の恋」の放送、ストーリーどんどん進んでいますねテレビ



今週、鈴子ちゃんが幼少期の美山加恋ちゃんから、本役の映美くららさんにバトンタッチ。



鈴ちゃんと、木村了くん演じる真蔵さんが恋に落ちて駆け落ちしたりと、ドキドキの展開です。




そんな二人を、ワカナの家にかくまってあげる訳ですが、深夜にやって来た二人を出迎えるワカナの格好が…


三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG9141.jpg


パジャマ!!



しかも赤い水玉。



さらに、ポケットにはハートの刺繍が。




めちゃPOPです。



頭はカーラー巻いておばちゃんぽいけど。笑







私は普段寝る時は、Tシャツとジャージがほとんどだから、パジャマなんてまぁ久しぶり。



撮影はなんとも嬉し恥ずかしでしたわ、はい(´∀`)パーあせる




しかも、一郎さんとお揃いのペアルック。



写真の左あたりに、小さーくですが一郎さんも写ってます。笑




ペアルックってすごいよね。




お揃いの水玉のパジャマなんて、多分これから先着ることないだろうなぁ。笑





しかもしかも、このパジャマは、

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG9154.jpg

衣装の天野さん手作りです!


素晴らしいキラキラ

ありがとうー!!





個人的には、このパジャマいただいて家で着たいかもドキドキドキドキ






鈴ちゃんたちの恋愛、お母さんのおさきさんの体調はどうなるのか…
来週も「鈴子の恋」の放送、是非お楽しみに(^^)





P.S.ご覧になられてる方もいらっしゃるかもですが、

「昼ドラ倶楽部」という携帯サイトに、待ち受けやクイズや色々楽しい情報が毎日更新されてます~

携帯鈴子の恋 昼ドラ倶楽部



先週、ワカナの待ち受けもありましたよニコニコニコニコ



ホームページも。↓
パソコン東海テレビ 鈴子の恋


より放送が楽しめると思います!





では、防寒対策ばっちりして、楽しい週末を過ごしましょうねo(^-^o)(o^-^)o



佳奈