鳥さんと鶏さん。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120114_143049.jpg
こんばんは!



今日は、朝日新聞社・大和ハウス工業「これからの賃貸住宅経営セミナー」、パネルディスカッションにゲスト出演してきました。




賃貸住宅について、その中でも防犯やセキュリティーに重点を置いた、女性向けの住宅の話。

私と茉奈は、若い女性代表として、防犯について話を聞いたり、理想の住宅の条件についてお話したりしました。



防犯対策のこと、将来の家探しのこと、色々と勉強になりました家




写真は今日の衣装。



紺とピンクと白のワンピース(→Titilate Valet)に、グレーのロングブーツ。


パールの付け襟と、パールのネックレスでちょっと甘めに♪


で、中でも注目なのは、左胸につけた

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120114_143249_ed.jpg
このブローチ。

よく見ると…




鳥さん!!!




か、可愛いー(・∀・)





鳥さんがびゅんっと飛んでいますヒヨコヒヨコヒヨコ




私、最近食べる鶏さんだけじゃなくて、雑貨やイラストの鳥さんも好きで気になってて。



あまりに「可愛い可愛い」と私が連呼するもんだから、スタイリストさんが、この鳥さんブローチをプレゼントして下さいました。



ありがとうございます(・∀・)




私物だったんだそう。
大事にしますラブラブ



白いニットとかに付けようかな~







で、ブローチに影響されたのか、

今日の晩御飯はもちろん…

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120114_205829.jpg


鶏さんー!



鶏たっぷりコラーゲン鍋ですハート




はふはふはふはふ。。



うん、幸せ(●´∀`●)





見ても食べても大好きな鶏さんヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


そしてコラーゲンで、心もお肌も潤ってぷるぷるだいっ




ごちそうさまー!






P.S.昨日の紙コップの落書き、犯人は、APのきのぴーでした!


前クリスマスにプレゼント交換会を企画してくれた、あの晴れ




私が書いた“ワカナ”の字が“ワカメ”に見えたから、ワカメの絵を描いたんだそうで。



確かに、改めて見てみたら、あれは…“ワ カ メ”だわ。



元々のきっかけを作ったのは、完全に私でした(*´∀`)テヘ





佳奈