ワカナのいぬ間に。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
本日も、朝から「鈴子の恋」撮影しております。




さっき、1シーン出番が終わってスタジオからメイク前に戻ってくると、


私のコップに落書きが。


三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120113_193033.jpg


“ワカナ”って文字は私が書いたんだけど、その左横に、


三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120113_194926.jpg

海藻的な絵が。



これはもしや、




ワカメ(・∀・)?





……ワカナだけに、ワカメ。








どなたかからの、愛情あるユーモラスなイタズラだと思われます。

thanksキスマーク




しかし一体誰が…?!




次は私が、

一郎さんのコップに、“イチローさん”のイラストをこっそり描こうかしら。



…一郎さんだけに(●´∀`●)イヒ笑






今日は、引き続きまだまだ夜も撮影頑張りまっす!






おまけ



メイク前に、

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-120113_101932_ed.jpg

パック中。




ちょっとこわい写真に。笑



スタジオは乾燥してるから、水分補給が大切なのだグッド!キラキラ



佳奈