仕事納め! | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG9591.jpg
こんばんは。


昨日で、「鈴子の恋」年内の撮影は無事終了しました~!


お疲れ様です(^^)




昨日は、私は最後のシーンも出番があったのですが、撮り終わったのが、なんと


5時!




もう朝やんー!!






ま、元気やったけどね(●´ー`●)




スタッフの皆さん、長い一日本当にお疲れ様でした。



私は、シーンによって出番があったりなかったりだから休めるけど、スタッフの皆さんは全シーン関わってらっしゃるから、本当に大変。


でも、いつも明るく、かつ1シーン1カット丁寧に撮影してくださるので、頭が下がります。


ありがとうございます。


来年もよろしくお願いしますキラキラ






昨日は、私自身大変なシーンが幾つかありましたが、無事終えてホッとしています。


いい仕事納めになりましたニコニコ






写真は、わが相方一郎さんと♪



指で2011を作ってみましたよん(・∀・)



一郎さんのこの笑顔に、いつもいつも癒されております。


一郎さんは、現場の癒し担当です。




2012年も頑張りましょう!

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG9592_ed.jpg

おー!!!



夜中にて、軽くテンションが上がってる二人。笑




楽しい、いい写真だよねラブラブ







2011年も残すところあと一日。





皆さん、いい年越しをしましょうねニコニコ




仕事を納められた皆さん、今年もお疲れ様でした。




佳奈