鈴ちゃん&せいさん。 | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
こんにちは!



年末ですね(^^)





スタジオの玄関入ってすぐのロビーには、

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-111229_120537_ed.jpg

こんな立派なお正月飾りがキラキラ



クリスマスが終わった次の日、12月26日の朝には設置されてました。



ほんと、クリスマスから正月への変わり目の早さっていったら凄いよね(・∀・)笑



我が家にも鏡餅を置かなければ♪


みんなのお家はもうお正月モードかな?






さて。
放送がいよいよ一週間後に迫りました「鈴子の恋」、またまた共演者紹介ですラブラブ




お待たせしました。
「鈴子の恋」といえばこの方、

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG9294_ed_ed.jpg

ミヤコ蝶々さんこと日向鈴子役、主演の映美くららさん~!



可愛い鈴ちゃん(´∀`*)ドキドキ



鈴ちゃんとは、血の繋がらない姉妹みたいな関係。

いつも“ワカナ姉ちゃん”と慕ってくれて、鈴ちゃんの小さい時から、芸事や恋愛の相談に乗ったりしています。



実際は私の方が年下なんですが…映美さんはすっごくチャーミングに演じてくださるので、年齢の関係は全然気にならずやらせていただいています。



鈴ちゃんは、とにかく出番が多くて出番表は〇ばっかりで大変なのに、疲れた顔も見せずキリリと演じられて素晴らしいですキラキラ



鈴ちゃんとのシーンが多いので、仲良く撮影していますニコニコ




引き続き頑張りましょうね!!






そして、もうお一方。



女ひとりで吉本興業を作り上げた、御寮人さんこと、吉本せい役、

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-CIMG9107_ed.jpg

かとうかず子さん!



せいさん&ワカナ、着物での2ショットです(・∀・)


どうかしら?




かず子さんとは今回初共演なのですが、意気投合して、撮影の合間にはよく二人で漫才の話や芝居のこと、色々お話させていただいています。



カッコイイ、素敵な姉さんですハート





役の上では、二人はちょっと対立があったり。


御寮人さんとワカナの、女同士女のプライドぶつかり合うシーンは必見ですよ(*´∀`)





素晴らしい共演者の皆さんに囲まれて、刺激的な毎日です。







今日もこれから撮影です!






張り切って行ってきまっせ(・∀・)




オー!!

佳奈