ライブ&本日弾丸トラベラー☆ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100501_162543.jpg
CD発売記念・木曽川キリオミニライブ&握手会、2ステージ無事終わりました!


楽しかった(≧∀≦)/


熱かったキラキラ



ステージはこんな感じ。
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100501_142943.jpg

二回とも満員御礼。


Liveでも握手会でも、いっぱいパワーもらえました。
生で会えるのはやっぱりいいねにゃー

ありがとうございました!!



新曲「Mother」、気に入っていただけたかな?



お母さんや身近な大切な人に贈る“ありがとう”の歌。
歌えば歌うほど奥が深い、愛に溢れた曲です。



今日久しぶりに再会した大学の先輩(バスケサークルのキャプテン)が、
「母の日の最高のプレゼントができたわ。ほんまありがとう。」と言って下さって、単純にめっちゃ嬉しかった。


自分たちの音楽が、誰かの一歩をお手伝いできたら本当に幸せです。



皆さんに愛される曲になるよう、頑張って歌っていきたいと思います。
引き続き応援よろしくお願いします(*^ー^*)

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-Mother.jpg
Mother/茉奈佳奈


ちなみに今日の髪型は、さらっさらストレートにしてもらいましたキラキラ
どうかな?


髪伸びてきて、巻いたり伸ばしたり色々アレンジできるから楽しいわぁ(●´∀`●)



さて、今日の23:30~24:00、
日本テレビ系「世界!弾丸トラベラー」オンエアですテレビ!!



本当に“弾丸”な旅でした。笑

でも、エステやグルメetc…タイを思い切り満喫しました。


はるな愛さんとの女磨きの旅。どんな一泊三日だったか放送をお楽しみに(^^)


感想も聞かせてね~!




*ライブツアー「茉奈佳奈1stツアーふたりうた2010~はじめてツアーやります~チケット一般発売中!

詳しくは、
パソコンパソコンマナカナ公式HP
携帯携帯マナカナもばいる

ツアーに関するページも色々更新中ですひらめき電球



*新曲「Mother」をリクエストしようキャンペーン!
こちら

*茉奈佳奈着うた→こちら


只今帰路についております。


素敵なゴールデンウイークを(^^)


最後に私服~ドキドキ
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100501_194729_ed.jpg

派手柄レギンスが今ひそかにマイブームです(´∀`)/


佳奈