名古屋♪ | 三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba
三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100430_215751.jpg
こんばんは~ニコニコ


今日は岐阜&名古屋でラジオやテレビ色々出演させていただきました。


お世話になった皆さん、ありがとうございました!



夕方はCBCラジオ「ホップステップ さわともひろ」の収録。

三倉佳奈オフィシャルブログ「三倉さんちの次女ブログ」powered by Ameba-100430_205144.jpg

なんと、ごはんを食べながらのラジオ出演でした!

新しい(・∀・*)



吉野屋というお店で、私が食べたのは“冷やしころカレーうどん”。


“ころ”って知ってます?!



名古屋で冷たいうどんをこう呼ぶのですブタ



麺もスープもめっちゃ冷たいカレーうどんで、これまた新しい味!



やっぱり名古屋って凄い。

まだまだ知らない名古屋珍名物、少しずつ発掘したいと思います。笑




明日は名古屋でミニライブ&握手会です!


●5月1日(土)
愛知:イオンモール木曽川キリオ 1Fノースコート
1回目14:00~/2回目17:00~
[お問い合わせ]WAVE木曽川店 TEL:0586-86-9627


名古屋でMotherを歌うのは初めて。

想い込めて歌います(≧ー≦)/!!


名古屋の皆さんにも気に入ってもらえますように…ドキドキ


お会いできるの楽しみにしていますニコニコニコニコ




明日オンエアの番組やラジオあるので是非ご覧くださいひらめき電球


【テレビ】
●23:30~24:00
日本テレビ系「世界!弾丸トラベラー」(全国)


先月行った、はるな愛さんとの旅。いよいよ放送です音符

私も放送楽しみ(^^)


【ラジオ】
●17:00~17:15
TBSラジオ「高樹千佳子のハイブリッドな週末」(関東他)
※5/1、5/8、5/15、5/22放送


●16:30~17:55
ぎふチャンラジオ「マーサピックアップミュージック21」(岐阜他)




晩ごはんは、


手羽先、味噌串カツ…名古屋グルメちょこちょこ食べました(´∀`)/ドキドキ




明日は何が食べれるかな~わくわくキラキラ




*ライブツアー「茉奈佳奈1stツアーふたりうた2010~はじめてツアーやります~チケット一般発売中


パソコンパソコンから→マナカナ公式HP
携帯携帯から→マナカナもばいる


ライブ頑張りますニコニコドキドキ

佳奈