昨日は長野でパチFUN!ロケでした!!

しかも、初めて2人でパチンコ、スロットを打つという私たちの中でレア収録!(」^o^)」

サイコロを降って出目によって遊戯する時間を決めます!


{B8ED2050-BA1E-46E9-A551-BE5C03BF399E}


色んなことやりましたよおねがい

双子はどっちが引きが強いのか!?


双子対決!


{DB77671E-BFA9-467F-89AA-D968E5E87F0B}

これね、改めてどっちが引きが強いのが本当に明らかになりましたよーーー(」^o^)」

やっぱり、名前の画数が片方がいいからだ。。。

他にも、ネタやったり。


{9F2ED176-1FF0-4010-940B-E9B4B813E9A2}

自分たちで開運似顔絵かいて、運試し!


{35D898D3-022E-4E85-9897-2A3C6503EE5F}

{A42D8C19-8E73-4015-B276-8E5C1040E287}

ゲストの方から☆まかりな☆の似顔絵は運気を下げる!と言われることが多々ありますがww

果たしてそれはどうだったのか!?

目が離せない状態になってますよーー(」^o^)」

{5735DB49-E19D-4EE9-ABFC-24C812124E11}


最後に、ザ・たっちさんのネタ、


幽体離脱~と見せかけて。。。

{31BC3675-085E-4B2E-8246-1627CFD23479}

二段ベッド~!


さぁ!この後はTBSにて19時56分~ピラミッドダービーもお見逃し無く!

まかりなりなり