皆さん、こんばんはアップアップアップ

photo:01



今日は、胸にパーマンバッチを
つけています晴れ

photo:02



事務所に行ったので
周りからパーマンバッチだ!とか言われるかな?と思いましたが
隣にいる人の方がみんな気になるようで
全く触れられませんでしたあせるあせる

でも、パーマンバッチ付けてるけん
なんだか強くなった気分アップ

今日は大阪に来ているので
ひょっとしたらパーやんから呼び出しがくるかも!!!ソワソワぐぅぐぅ


なんで今、大阪にきているかというと
またまたパチンコ店で
イベントのMCをさせていただきます(o^^o)

なんと!ゲストに松村邦洋さんが
いらっしゃるんですひらめき電球ひらめき電球

これは、お店に行かなきゃあしあしだよ!!会いに行かなきゃもったいないよ虹

明日イベントをさせていただく
お店がこちら目キラキラ

●13時~ARROW法隆寺店さん

●14時40分~ARROW大和小泉店さん

●16時30分~ARROW天理店さん

●18時~HAPPYARROW天理店さん


「あ!近くのお店だ!」とか
「行ける距離だなぁ」とか
「松村邦洋さんに会いたいな」とか
「パチンコ打ちたいな」などなど
頭にフッと浮かんだかたは
是非ともきてくださいねクローバーキラキラキラキラ

ひらめいた時に行動ですよ。゚+.(・∀・)゚+.゚晴れ

是非ともきてくださいね\(^o^)/

まかりなりなり~

iPhoneからの投稿