にこにこ部のみなさん!

今度の思い出の写真はこちらっ音譜


☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba 熊本出身双子の2人組の女芸人-DVC00145.jpg

劇団ハイテンションガールという

コントをする劇団を立ち上げました!!


始は、この四人からのスタートです!!

夏は、ずっとこのハイテンションガールの

稽古ばかりでしたビックリマーク


みんなで、一つのものを作り上げていく

という大切さと大変さと楽しさなど

沢山を学ぶことのできたハイテンションガールです!!


まだまだ、稽古途中で

この日は台本が8つある中の一つの稽古だったんですが

まだ台本も読んでいないときだったので

緊張と不安でいっぱいでしたドクロ



まかりなりなり~