前回の
渋谷アイドル100人劇場プレゼンツ
魁!コメディエンヌ道場で
1ヶ月伝説で私たちはマフラーを1本編む!ということに挑戦しましたニコニコ


受け取ってくださったお二人!!


ちゃんと大切に保管していますか?(≡^∇^≡)


押入れの中で……ヽ( )`ε´( )ノ?

まさか、そんなことはないと思いますが(*゜▽゜ノノ゛☆


受け取っていただいてありがとうございましたハート


そこで!


王冠2ZENさんのお願い王冠2

●マフラー製作時の面白エピソードを。

ということでしたので!
エピソードをお話しますねニコニコ


実は!
二本編んでたんですねショック!

一本目はいまだに途中のまま部屋の片隅にありますあせる

ほんとーに!くちゃくちゃになってしまったんですよしょぼん


目は飛んでるし、

幅が狭くなったり広くなったりともういびつで


なんだかツチノコみたいですよ走る人

はじめは解らないだろうと思って


気がつかないふりをしてたんですがっっ!!

もう気がつかないふりができないくらいのインパクトあるマフラーになっていったんですしょぼんあせるあせる

★☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba-2009100713300000.jpg

なので急遽!
作り替えましたべーっだ!

ずっと気がつかないふりを


していたら危うく、


マフラーではなく
別の物体になるところでした目フーDASH!DASH!

だから急遽一週間前につくりなおしたんです王冠2

そしたら前回の失敗マフラーがよい練習になったのか無事マフラーになったんですべーっだ!キラキラキラキラ


★☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba


こんな感じになりました★


ちなみに、

マフラーについていた

双ゴリラは★まかりな★の作ったキャラクターなんですよほし


★☆まかりな☆オフィシャルブログ「にこにこ部ログ」Powered by Ameba-2009050304170000.jpg

よかったら、待ち受けにしてください♪


また何か機会があったらまたマフラーを作りたいですね★


マフラーを作ってる間中ずっとパソコンで


アニメを見ていました♪「エウレカセブン」と「ぼくらの」等等…


最高のひと時でしたねっ!


まかりなりなり~


かなnまり