やっぱり札幌と言えば…
味噌ラーメンでしょう(#∂_∂#)


噂にきいた味噌ラーメン★けやきに並びにいってきましたぁ(^-^)v


アメンバーの方からのオススメでけやきにいったらその店の前で人が並んでいるではないか!
人が並ぶお店は間違いない!!
そう断定して味噌バターコーンラーメンいただきました( ̄人 ̄)


九州生まれのまかりなは初めての味噌★

うまかーー!!
味噌バターコーンうまかー!!大絶賛ですよ★ラーメンけやき♪


新横浜のラーメンミュージアムまで会いに行っちゃうぞこのやろー(*δ,δ)σ




そして、次に向かうはふらの!
こーんな景色が




こーんなふうになるの★
とっても色がきれい!!夜はみんなで星をみた♪


東京の空は遠くって星があんまり見えないから、今日の星は見ていて涙がでそうだった( ´艸`)


九州の熊本の様な懐かしい星空と北海道ならではの肌寒い風と色鮮やかな風景は素敵★


明日は北海道最終日""(ノ_<。)
風の匂い忘れないようにいっぱいすうぞ!!