函館に着いた瞬間寒さと湿度の低さを肌で体感('-'*)

わかっちゃいるけど感動★とりあえず函館の近くの市場に海鮮丼を食らう♪


そんでもって市場で毛蟹ちゃん達を救ってあげる★

ウニくんと毛蟹ちゃん二杯とホタテ野郎を二個で6500円★高いのか?安いのか?まぁとりあえずまりとかな二人で割り勘で熊本の実家にサプライズの送りもの(〃σ σ)ゞ


喜んでね♪お母さん( ゜3゜)ノ


そんでね!そんで!北海道は何故かおはなの色とか家の色がとっても鮮やかなの★


暖かい季節はちょっぴりしかないからお花もちょっとの間だけの命だからめちゃめちゃきれいなのね""(ノ_<。)


そして、夜は札幌でお魚料理食べました(^-^)v
生きたまんまの海老ちゃんは歯で噛むとビクつくので怖くなって最後まで食べらんなかった…

ジャガバターはため息がでるくらい美味すぎ!もうあれはデザートたぃっ!

明日はどんなことがあるのかたのしみね★


ではおやすみなさい(#∂_∂#)

最後に、これからかなとまりはお互いをかなちゃんまりちゃんと呼び合うことにしましたのさ('-'*)

そっちの方がなかよさそうでしょ(-_☆)V