ぽン


☆まかりな☆はチョコレート大好きラブ
そんでもってただいまはまっているものは!!!



チロルチョコのポンチョコはーとコラボ作品ですよ!!
ペットボトルのジュースで発売されたポンジュースメラメラ
まさか、チョコレートという形にかわり世の中にでてくるとは!!
恐れ入ったぜ( ̄▽+ ̄*)

味は、嫌いな人も多いけれど、中にグミが入っていて、(ポンジュースを生換算で39%使用)
ちゃーーーーんとぽんの味がしますのじゃヽ(゚◇゚ )ノ
これまた恐れ入ったぜドキドキ


写真はコンビニで大人買いしてきました♪
分かりにくいかもしれないけど、
箱のデザインがポンジュースを出荷?する時みたいな段ボールのデザインになっているのだよ!!

きゃわいいいいい(●´ω`●)ゞ

ちなみにまりの部屋にそのチョコは管理されていて、一定時間たつと
まちがチョコ持ってきてくれます(#⌒∇⌒#)ゞ

いや!配達してくれます♪