シャツ


マグマニア♯3 のお笑いライブに行ってきました!!
12:30 事務所で練習をしてしこたま、駄目だしくらう、
16:00 開演!!まかりなは、くじ引きで2番目という緊張する番号を引いてしまいました

なんとか無事にネタ終了~~(・∀・)
さぁさぁ!!結果発表!!!!!

☆まかりな☆   3位メラメラ

もう!みなさんに感謝感謝ですよ(●´ω`●)ゞ
頑張ってよかった!!

ちなみに楽屋に行くといろんな芸人さんからまかりなの区別をされるんですが、
かなの方が笑った顔がくしゃっとなるみたい…

よーーーーーく見といてくださいチップとデール チップ
そして、このTシャツのシャメですが、なんと九州のデザインなんですよーーーーー!!

昔代々木公園でネタの練習してたらいただきましたドキドキ
熊本弁を話す、まかりなにはちょうどぴったりだと思うライブ用の衣装にしてますガッツ

次のネタも考えないと!!
では!らさば!