かなうめ

13日~15日まで東京ドームで夏物セールが行われていますスキ

★13日★
かなとまりとお友達の梅ちゃんとお買い物にいきましたヾ(@^(∞)^@)ノ
3人は以外と趣味があってお揃いの洋服いっぱい買っちゃいましたドキドキ
サスペンダーがスーツの襟みたいになってるの♪

★14日★
またその夏物セールでD&Gの時計が限定10個発売されるのです!!
しかも1個10000円クラッカー
もう買うしかないよ!!ということで朝の4時から並び(6時間まちつづけました)
ばっちりゲットです恋の矢
もう眠い!眠いの!!

時計

そのまま渋谷で行われた
渋谷100人アイドルのオーディションにいってきました!!
めでたく合格で来月また頑張ってきますよカップケーキ
マネージャーさんからご褒美でドーナツいただきましたヘ(゚∀゚*)ノウマカッタ!!


そしてここからが重要な内容!!
晩ご飯食べて歩いてお家に帰っていると、交番にいる警察のおっちゃんから
『ちょっとすみません。こっちにきてください!!』

『なんですか??』と近寄ってみると、
『あなたたち外人だよね??パスポート見させてもらえないかな??』


こんな話良く聞いたことあるけど、まさか自分が声かけられるなんて…
結構ショックでしたよドクロ

悠長な日本語と熊本なまりですぐに日本人だってわかってもらえたけど、
『君たちが奇麗だったから間違えちゃった』と言われた
…いいよパーそんなくるしい言い訳…しないでくれ!!

こんな2日間でしたo(〃^▽^〃)o
明日はどんなことがあるのか楽しみよ♪