ねこ


先日ネコ喫茶にいってきましたほっとした顔
ネコ喫茶とは文字どおりネコがいる喫茶店です☆

ネコのいるお部屋に入ると、どこかの女の子の部屋の中にいるような
とんでもなく生活感溢れまくった6畳くらいのふつつつつつつつつのお部屋でした。。。

しかも客は3組くらい一緒!!
狙ってるきゃわいいにゃんちゃんを取られた時には嫉妬心で我を忘れてしまいそうでした(嘘)

それにしてもにゃんこかわいかったぁあああハート
ふっわふわの毛の持ち主のねこチャンがかなの足の上で眠ってくれた時と
かなの肩に登ってくれた時がとんでもなく嬉しかったハート揺れるハート

幸せ絶頂期キスマーク

でもほとんどのネコちゃんが眠って
暇になってしまったのでイタズラしました手(チョキ)

それがこの写真ひよこ
ぬいぐるみだかせたのかわいい
鼻血出そうでしたハート達(複数ハート)
ハート達(複数ハート)